忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/24 (Fri)
「ちょっと強羅まで」
Comments(2) | TrackBack() | 旅行・地域

 本日は休みを取っている為、今週は木曜日から4連休です!

 さて、嫁さんから紅葉を見たいと言うリクエストがあり、地元からは道が空いていれば1時間からない距離の箱根方面の強羅まで紅葉を見に出かけました。

Img_1240 Img_1243  道は西湘バイパスを抜けて国道1号との合流で多少混んでいた程度でした。

 11時少し前に家を出て、お昼には強羅公園に到着しました。

Img_1251          

Img_1252

 紅葉は写真の通りもみじの赤が目を引き見ごろでした。

 強羅公園は小さな公園ですが、紅葉は堪能できました。意外と穴場かもしれませんね。

Img_1268  近所には箱根美術館や彫刻の森美術館などもあり、明日、明後日は混雑するのでしょう。

 箱根湯本のそばの湯本ホテルで遅めのランチを取って3時半には帰宅いたしました。

 子供達抜きで夫婦でドライブするのは久しぶりでした。

       

PR




 |  ホーム  |