忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/29 (Sat)
「無題」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
 1か月ぶりのウォーキングでした。
 風邪もようやく治って、天気も良いし久しぶりに大磯港まで。

高麗山2008-11-29
高麗山2008-11-29 posted by (C)モーさん

 高麗山も。紅葉してきたようですね。

着地2008-11-29
着地2008-11-29 posted by (C)モーさん

 平塚海岸も人の出は少ないですね。歩き出すと汗ばみウォーキングにはちょうど良い天気でした。

 今日は、行きも帰りも海岸は歩かず、足慣らしです。

 今週は、仕事のことですが、とてつもない事が起きました。ブログに書ける内容ではありませんが、ウォーキング中も頭のなかをその事が、寄せては返す波の如く繰り返し繰り返し現われてきます。

 まあ、終わった事ですから、くよくよしてもしょうがないですね。(*^^)v

 
PR

2007/07/21 (Sat)
「アロー」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 いよいよ、明日は帰国です。

 今日のトレーニングは結局、半日で終了で、これで全コース終了でした。

 ドイツではアローと言う挨拶をしている人が多く、これはハローのような意味のようですが、みなさん気軽に「アロー」と言ってます。

 会社からホテルに戻る為、タクシーを呼んでもらって、当然、ベンツのタクシーがやってきて運転手さんに調子に乗って「アロー」なんて言ったら、ドイツ語でばーっとまくし立てられました。(爆)

 今日は、昼くらいから天気が悪くなりましたが、今はもう快晴です。

 夕方の6時だと言うのにこの、明るさは???9時半頃まで明るいので、なんだか得したような気もしますね。

2007_07_155_001

この写真は、ホテルの私の部屋から見える景色です。田舎の景色のようですが、洗練されているようにも見えるし、やっぱりヨーロッパって感じでしょうか(笑)


2007/06/02 (Sat)
「はしかの予防接種」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 はしかに罹った記憶がありません。と言うか母親に聞いてもよく覚えていません。

 来月に海外出張なども入っており、この歳ではしかを発症したら大変と言う事で、かかりつけの病院に行きましたが、ワクチンが品切れでいつ入るか分かりませんとの事でした。

 どうなる事やらと思っていたら2日としないうちにワクチンが入りましたとの事。

 さっそく、ワクチンを打ってもらいました。

 世間では、はしか騒動は終息してきてるようですが・・・(笑)

 


2007/06/01 (Fri)
「通勤は4両編成」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 転職しました会社の本社が都下にあります。

 家からは相模線そして八高線で片道2時間以上を掛けて通勤です。(毎日じゃないけど)

 乗ってる電車がボタンを押してドアを開ける電車です。相模線にいたっては単線です。

 「よくあんな会社に通うよなー」なんて昔は思ってましたが、自分がその会社の社員になるとは・・!!

 普段は自宅での仕事や新横浜、新宿と都心のオフィスでの仕事もOKですから、快適ですが、本社への通勤は1ヶ月経ちましたがしんどいですね。

 名古屋も最近よく仕事で行くんですが、たいして時間、変わりません。(笑)

 

 


2006/10/05 (Thu)
「REGAL」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 出張から帰宅すると、REGALから5000円分の商品券が届いておりました。(笑)

 120,000点分のポイントで5,000円分の商品券でしたが、少々、嬉しいものですね。

 それから、テニススクールからもワンレッスン分の無料券が贈られてきました。これは、誕生日を迎えたからだそうです。

 ちょっとした事が嬉しい、初秋の頃です。

Img_1196





 |  ホーム  |