忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/28 (Thu)
「ひさびさのSJ」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 あと1時間もしたらホテルを出てサンフランシスコへ向かうのですが、今週は日曜日からSJへ仕事で来ておりました。(^^ゞ

 アメリカと言えば、西海岸しか来た事が無く、30歳前に初めて来てから、今回で4回目です。そして10年以上は来ていないと思います。

 あいにく、今週は一昨日までずーと雨でした。この地域は今頃が雨季のようですね。

 特に面白い事も無く、ブログに載せるような写真も撮らなかったのですが、やはり、海外は好きになれないですね・・・。(仕事は色々と収穫はありましたよ)

 早く、イモ焼酎が飲みたいです(^_-)-☆
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2010/01/29 11:40
SJだけじゃなく、ドイツにもきてくださいねー!!

今、バンコクにいます。

暑いです。

人間も熱いです!
Re:無題
Tomyさん 私などは比べ物にならない海外出張ご苦労様です。
 Bremenにも行ってみたいですが、なかなか難しそうですね。
 
 食べ物も熱いんでしょうね!!
2010/01/30 11:14

コメントを投稿する






<< 帰りはビジネスクラス・・・しかしその後  |  ホーム  |  ひかりone >>