忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/03 (Sun)
「2010箱根駅伝」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 昨日に引き続き、今日も快晴の中、箱根駅伝の応援に行ってきました。 

 昨日の往路は、選手たちが向こう側を走り、生憎の逆光のためあまり良い絵が撮れませんでした。また、ここ数年では考えられないくらいの、応援をされる方が多く、例年のつもりで応援に行ったら、良い場所も確保できず・・・。

 今日はどうかと言うと、昨日と比べたら、ガラガラと言ってもよいくらい空いておりました。写真を撮るには好都合です。(*^^)v  1位の東洋大が来るまで、30分はあるなぁ等と考えていると、なんと久しぶりにご近所のノーザ君が挨拶に来てくれました。ご家族で駅伝の応援だそうです。ノーザ君との新年の挨拶も恒例行事になりそうです。  
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 松本のケンさん  2010/01/03 12:46
Mercyさん、明けましておめでとうございます。久しくお会いできていませんが、箱根駅伝の応援の声「がんばれ~~い」を聞くのが恒例になりそうです。マラソン参加を応援しています。
ケン
Re:がんばれ~~い
 あえて、ケンちゃんと呼ばせて頂きます!
 年賀状ありがとうございます。また、コメントありがとうございます。

 本日は弟家族が年始に来てワイワイと盛り上がってました。(車なので、弟が飲まないので、私も缶ビール1本ちょいで切り上げです)

 さて、フミオ君からの年賀状にも書いてありましたが、彼もお酒を飲めるまでに回復したようなので、今年こそは50歳を超えて1年も経ちますので、3人で会いたいですね!!

 企画しますので、その節はよろしく。それから、仕事でも長野が担当になりましたので、そちらにの出張に行く時は事前に連絡しますので、都合がつけば飲みましょうね。!(^^)!
2010/01/03 15:06

コメントを投稿する






<< ラン中???  |  ホーム  |  2010年 明けましておめでとうございます >>