忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/30 (Sat)
「帰りはビジネスクラス・・・しかしその後」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 昨晩、無事に帰国いたしました。!(^^)!

 帰る頃になって、天気は快晴でした!帰りの280号線でサンフランシスコに向かう車窓からの景色も山間の道だけあって美しかったです。そしてサンフランシスコは朝もやに煙っておりました。

 さて、帰路のチェエクインをサンフランシスコ空港でしていると「本日は生憎の満席でしてお客様の席は・・・・」「えっ!」と思いましたがビジネスに変更になりますって、とってもラッキーではありませんかヽ(^。^)ノ

 成田→サンフランシスコは6時間程度ですが、帰りは10時間はかかるので、シンドイなと思ってた矢先の幸運でした。

 そもそもそんなに、海外出張をしませんので、今回のようなラッキーに遭遇する事は考えてもいませんでしたが、生まれて初のビジネスクラスは快適でしたね。

 座席が電動でトランスフォーマーか!?ってな具合で通常席からリラックスそしてベッドと変形でき、その他、調整も可能なんですね。ゆっくり眠れましたし、映画もサロゲート、地球が静止する日を鑑賞し、その後は事前にウォークマンに出張前に録音しておいた竹内まりあのベストと小野リサ、クリスタルケイちゃんの歌を堪能しながら10時間を過ごせました。

 しかし、良い事ばかりはありません。(*_*;

 1年以上前から、右の腰に脂肪のかたまり(小豆よりも小さいのです)が出来ていたんですが、痛くもかゆくもなくなんの支障もないのでそのままにしておいたのですが、どうやらシートベルトでこすれてしまい、切れてしまったようです。そこから血がにじんでおり、ちょっと痛みもありました。(;一_一)

 と言う事で、今朝から近所の外科に行って、診てもらい切除してきました。15分ほどで、簡単な手術は完了でした。一様、2針縫ったので来週が抜糸ですが、日常生活には支障はなさそうですね。

 「運動しても大丈夫ですか?」との問いに先生は「大丈夫ですよ」と行ってくださったので、今日明日は、当然、走りに行けますね。(*^。^*)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 総ちゃんです  2010/01/31 16:19
お疲れ様でした~
オレは今週の予定です。サンフランシスコは近くてイイよねえ おれフロリダ、遠いです(^^;;
それにしてもビジネスですかあ~ ラッキーだなあ、日頃の行い?? そんなイイ話し、あった事ありませ~ん。大きい声では言えないのですが、また出張前に怪我したかも??
歩けるか微妙~ 
もうクビでしょう〈爆)
Re:無題
総ちゃん コメントどうもです<(_ _)>
 フロリダは遠いですね。今、春休みですから、ツアー客に席を優先することになると、ビジネスに変更はあるかもしれませんね。私の場合、もう一人会社の仲間がいたんですが、そちらもビジネスでした。こんな事ってあるんですね。

 さて、ウィンドで攻めすぎたんですか???。いっそのこと診断書もらって、出張をキャンセルしたらどうですか。私、そちらの会社にいた時、首を痛めて整形外科の先生に診断書を書いてもらいました。(^^ゞ

 お互い年なので、メイチの頑張りは禁物ですね。(^_-)
2010/01/31 18:35

コメントを投稿する






<< 月例湘南マラソン  |  ホーム  |  ひさびさのSJ >>