忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/17 (Sun)
「ラン中???」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 年末から、軽いランニング中毒症状が続いております。(^^ゞ
 JogNoteと言うサイトをご紹介しましたが、そちらにランニングの日記を書き込むと、まあ、皆さん親切な方が多く、レスがばんばん付くので、そちらの対応が忙しく、長い事やってますこちらのブログがおろそかになってます。すみません。

 ご興味のある方は、是非、お立ち寄りください。今週も土日で27.5km走りました!!(11日は無事、オーちゃんの成人式も終えられました)

 
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2010/01/17 22:41
2月のマラソンがんばってくださーい!!

なにやら、本格的でびっくりしました。

ほかのブログ覗いてみたら。。。
Re:無題
Tomyさん コメントありがとうございます。
 2月は10kmの部ですから、距離は大丈夫かと思いますがレースと言うのが焦りますね。自滅しないように完走したいと思います。(^^ゞ
 ジョギング楽しいですよ。デービッドちゃんと暖かくなったら始めませんか!?
2010/01/18 21:00

コメントを投稿する






<< ひかりone  |  ホーム  |  2010箱根駅伝 >>