忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/16 (Sun)
「今朝の体重(7/16)」
Comments(2) | TrackBack() | ダイエット

 体重計測は、出張が無い限り続けております。

 今朝の体重 81.2kgです。変りませんね。

Img_1018

初夏を迎える町並みは花を飾る家々や大きな木が花を咲かせて、生気を感じる季節ですね。

このところの暑さには参りますが。 

PR


トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by まっきー  2006/07/16 12:35
モーさん、こんにちは!
このオレンジの花、家の近所でもよく見かけます。
初めて見る花ですが、色が鮮やかでとても好きな花です。
ところで、ダイエットは順調ですか?
この間、整体に行って、水分の取りすぎは水毒になって、
むくみや冷えの原因になると教わりました。
モーさんも気を付けて下さいね!
1. posted by モーさん  2006/07/16 13:43
沈黙を破ったかのように、あちこちのブログで発言をしているマッキー、こんにちわ。

このところ、水分はビールで補給すると言う理想的な夏のすごし方を送っています。(爆!!)

運動をとりあえず、週一か週二回行っていますので、まあ、現状維持です。

今日もテニスに行ってきましたが、家でシャワーを浴びて体重測ったら79.4kgでした。

嬉しくなって、缶ビール2本も飲んでしまった。(爆)

コメントを投稿する






<< Happy Birthday  |  ホーム  |  散歩の目線  >>