忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/21 (Thu)
「人生色々 仕事もいろいろ・・・」
Comments(3) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 転職をして、早10ヶ月が経過しました。今の職場にも慣れてきましたが、なかなか気を使う事もありますね。

 やはり、14年も居た前の会社の仲間と飲むのは楽しいものです。今回は13人もの人が集まりました。TED師匠と我が飲み会の重鎮、前社長が一応のコアメンバーなのですが、そこに前の会社の仲間が集まって、色んな話をワイワイガヤガヤです。

 今回は重鎮Mさんの行きつけの石川町の
リストランテ グランドゥーカでディナーを頂きながらの飲み会でした。

 こざっぱりとした、お店はとても家庭的な雰囲気で、リーズナブルな予算で美味しい料理を食べさせて頂きました。

 夜の7時から結局3時間もお互いの仕事の話や、上司の×××・・・と酒の席の定番ですが、当然、昔話や転職した仕事場の話など様々な話がノスタルイジーをBGMに交錯しました。

 重鎮Mさんは、少し疲れたかもしれませんね。

 しかし、その後、更に近くのバーで夜更けまで飲兵衛の9人は飲んでおりました。皆さんご苦労様でした。

P.S. 石川町といえば中華街ですが、駅の反対側にこんな小さな繁華街があるとは?

0ce6974b.JPG

















098c923e.JPG

















7005bf5c.JPG
















30a26714jpeg



















 以上、犬とネコとバナナANDサルの飲み会でした(爆)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by お疲れさんでした~  2008/02/22 00:00
人生と言えば、会社の先輩が歌ってました。黄門風で
”人~生、苦~、苦、苦っ、苦、苦~苦、苦っ、苦、苦”だって。
いろいろでしたが、とりあえず楽しかった!
Re:無題
 総ちゃん 一昨日はお疲れ様でした!また、ブログにコメントまで頂きましてありがとうございました。(苦が多すぎですね、)

 次回はカボスの会ですかーーー!それともーーー!

 いつも思うのですが、一晩では語りきれないですね。たまには泊まりで飲みたいと思うのは、行き過ぎですかね。
2008/02/22 21:37
2. posted by 総ちゃんです  2008/02/22 00:03
名前書き忘れました(爆)
3. posted by Tomy  2008/02/23 04:20
写真の顔が見れなく残念ですが、楽しそうで何よりです。
Tomyも退職してから、早10ヶ月が経ちました。早いもんですねぇ
Re:無題
 Tomyさん コメントありがとうございます。やはり、一般公開のブログなので、勝手に皆さんのお顔を出すのはまずいですよね。

 さて、お互いT社の卒業生となって春になると1年という事ですか。だんだん、T社の事情についていけない今日この頃です。
2008/02/23 08:08

コメントを投稿する






<< MACALLAN  |  ホーム  |  本は届きましたが・・・ >>