忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/02 (Sat)
「焼き鳥屋でストレートトーク」
Comments(2) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 このブログでもおなじみ?のTED師匠と昨晩はいつもの横浜の焼き鳥屋さんで、いつものように、美味しい焼き鳥をほおばりながら、Straight Talkを楽しみました!

 TED師匠が度重なる米国出張などもあり、お忙しい様子でしたので、二人でお酒を飲むのは1ヶ月以上の久しぶりでした。

 競馬ならびに人生の師匠といつしかTED師匠とは師弟関係になった私ですが(笑)、明日のG1阪神JFの話から、やっぱり会社の話となり、ビール、焼酎、またビールとグラスを重ね夜は更けていきました。

 12月に入ったばかりと言うのに、お店は大繁盛で予約のお客さんも沢山いました。

 TED師匠、ご馳走様でした。

Img_1273

PR


トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by まっきー  2006/12/04 13:28
きっと、隣の席でお二人をみていたら、
ものすご~く飲んでいる様が分かるんでしょうね(^_^;)
G1阪神JFは、出かけていて見れなかったんですが、
お二人がお酒の名前で笑っていらっしゃったウォッカがきたようですね。
それにしても、モーさんとTED氏のように、
飲んで語れる飲み相手?がいるのは羨ましいです。
1. posted by モーさん  2006/12/04 20:59
まっきー、毎度です。
 昨日はやられましたね。ウォッカじゃなくてタニノウォッカとか言う馬名にしてくれれば、きっと馬券を買ったのに・・。(涙)強そうな馬なのに、先々、ただウォッカっていうのはね。

 TED師匠は、兄貴のような存在となっております。
 まっきーが飲み会に来てくれる事はいつでも、OKですよ。(笑)

コメントを投稿する






<< カミカツ  |  ホーム  |  ちょっと強羅まで >>