忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/17 (Sat)
「ちょっとお気に入り」
Comments(4) | TrackBack() | 音楽

Img_0975

娘のオーチャンに頼んでおいたCDがやってきました。

Angela AkiさんのHomeと言うCDです。

先日、たまたまNHKのトップランナーに出演されて、彼女の事を知りました。

オーチャンもお気に入りのようです。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
4. posted by デブレイブ  2006/06/17 17:59
モーさん。いいっすね。娘さんと音楽の話題ができるなんて。
我が家はポケモン・ムシキング・恐竜です。
そのうち、「馬」に変わりますが(爆)。
ちなみに私は息子たちに麻雀を仕込む予定です。
私の経験では、麻雀が強い奴=勉強ができる奴でしたので。
3. posted by モーさん  2006/06/18 12:31
デブレイブ君 こんばんわ。
今、すごーく頭にきてます。仕事の事ですが。馬鹿な営業が二人いて、ミッチーにクレームのメール入れました。ワッキーと大阪のアホです。
礼儀も知らんのです、ブログで書いちゃおうかと思ってます。

さてさて、いずれ、君も息子二人と酒が飲める日が来ますよ。ウチも来てないけど(爆)

Angela Akiさんは歌声が、ウーン、何となくノスタルジックなんですよね。オジサンには。見た目、外人なのに中身、思いっきり日本人だし、挫折して辿り着いた、「今」みたいな感じが歌に出てると思います。

土曜から日曜に変っているのに、なんでオジサンが仕事でイラツイテいなけらばならないのでしょうか。

良い歌を聞かなければ・・・
2. posted by たくぞう  2006/06/19 23:34
モーさん、こんばんは。

銀座の地下街に、この「アンジェラ・アキ」のポスターがたくさん貼ってあって、実はちょっと気になっていました。
公式サイト
http
を見ると、こんどミュージックステーションに出演されるそうです。
番組を見てから、CDを買おうかどうか決めようと思います(^^)
1. posted by モーさん  2006/06/20 21:49
たくぞうさん こんにちわ!
昨日は家にいなかったもので、返事が遅れました。ホテルはいまどき、LANが使えないなんてがっかりです。

音楽ネタでコメント頂けるとは思ってませんでしたが、彼女の生き方ってカッコイイと思いました。

コメントを投稿する






<< 今朝の体重(6/18)  |  ホーム  |  今朝の体重(6/17) >>