忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/21 (Sat)
「最高のバナナケーキ」
Comments(4) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 昨晩は、ご近所のノーザさんと、地元なのに鶴橋って大阪の有名な地名を取った焼肉屋さんで飲みました。

 我が家はあまり子供達が焼肉を好きではないので、1年ぶりくらいの焼肉でした。

 このところ、送別会を沢山企画いただいたり、有休消化で休めば、大井競馬場のお誘いがあったりで、その後「負け酒」(笑)飲んだりで、自業自得なのですがこのような環境でダイエット一様続けています。(爆)

 ノーザさんは年は私よりかなり若いのですが、ご自身の会社のオジサン達とのお付き合いなどもあるせいか、気配り上手で、話していて気が楽だし楽しい方です。

 昨晩は久しぶりの焼肉ですし、二人で食べてるとゆっくり、自分の食べたいだけそれぞれに焼きながら、生ビール飲んで、結果、食べ過ぎてしまいました!!今朝はまた、1kg以上、体重が増えています。(汗)

 そうは言っても、ところてんダイエットはそこそこ効果が出ていますし、娘のオーチャンも寒天に黒蜜かけたのを食べ始めて3kg近く減量に成功しているようで、我が家は寒天が合う体質のようです。テニス部でハードに練習しているんですが、夕食前のお菓子のドカ食いが良くなかったようです。

 さあ、11時からは、やはりご近所のテニス&飲み仲間のお二人と息子のトモの4人でテニスで汗を流したいと思います。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
4. posted by まっきー  2007/04/25 17:33
モーさん、こんにちは。
この間の送別会では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
競馬も相変わらず、予想だけは旦那と共にしているのでご心配なく。
大井もいつ行かれたんですか?
TED氏も誘って下さっているので、また、暖かくなったら計画して下さいね。
そのうち、旦那も一緒にお願いします。
では、ところてんダイエット、頑張って下さい!
3. posted by モー  2007/04/25 21:20
 まっきー こんばんわ!
 コメントありがとうございます。

 大井競馬は雨の中、17日に行きました!

 まっきーも観戦できるのでしたら、次回のトゥインクルレースお誘いしましょう。勿論、ご主人も一緒に行きましょう。

 ダイエットはなかなか、難しいですね。(汗)
2. posted by まっきー  2007/04/27 17:07
競馬観戦は大丈夫です!
でも、誘って頂けるなら5/25日以降でお願いします。
今月、家計がピンチなんです~。
一口馬主で買った、フェイムちゃんが頑張って賞金を稼いでくれるといいのですが。
それでは、また。
1. posted by モー  2007/04/28 09:59
まっきー どうもです。足の痛みで元気がありませんでした。昨日の夜からなんとか復活です。

 大井に関してはTED師匠とも相談の上、日程を連絡しますね。

 私も会社を変わったばかりで平日のよるに遊びに行けるかは少々、分からない部分もあります。

 では、続きは競馬ブログで!

コメントを投稿する






<< 疲労骨折?それとも痛風??  |  ホーム  |  明けましておめでとうございます >>