忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/12 (Sun)
「関内から中華街」
Comments(4) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 某月某実日

 久しぶりにとことん飲みましたねー。翌日はちょっと気持ち悪かったり頭が痛かったり。

 まずは、関内の利休庵で美味しい和食で蕎麦焼酎。

 たまには、焼酎の蕎麦もよいですね。締めのお蕎麦も美味しかったですよ。その後、ハシゴ、を重ねて中華街の洒落たBARでウィスキーを飲みながら、静かに談笑。(そんなわけはないのですが)

 2時まで飲んでました(^_-)

IMG_0527.JPG























IMG_0531M.jpg























IMG_0538.JPG
 
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 総ちゃんです  2009/07/14 01:30
お疲れした~
3件目?のギネスが旨かった~
家にはのんびり昼頃到着でした。またやっちゃいましょう~
Re:無題
 総ちゃん どうも!
 今度はほどほどに、ビアガーデンですね。

 (^_-)
2009/07/14 06:41
2. posted by Tomy  2009/07/14 14:17
いいなぁ。。。
3. posted by モーさん  2009/07/15 06:56
Tomyさん
 もうすぐ、日本で飲めますね!

 出張先で、自分のブログのPW忘れたので自分で書き込みです。(^^ゞ
4. posted by Tomy  2009/07/17 04:45
日本帰ったら、絶対に、冷やし中華とたこ焼きと若鶏のから揚げを食べます!

レベルの低いコメントですみません。。。
Re:無題
Tomyさん
 そろそろ、日本に向かうのですか?来週でしたっけ。

 いずれにしても、日本の味を楽しんでください。!(^^)!
2009/07/18 09:21

コメントを投稿する






<< 田舎から柿が送られてきました  |  ホーム  |  どんな1週間? >>