忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/04 (Sat)
「どんな1週間?」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 6月29日(月)
 会社のVPNの調子が悪い・・・。景気悪くてIT関係の人間をクビにしたからなのでしょうか??自宅から電話会議に出ようと思ったのですが、新横浜オフィスへ!!
 会議終了後は名古屋で打ち合わせ。その後、2時間ほどの飲み会そして新大阪へ。

 6月30日(火)
 新製品セミナー てんこ盛りの内容のため、会場準備7時半集合(ゲゲゲゲ)
 とりあえず、6時過ぎの小田原に止まるひかりに乗れたのでラッキー。つい新幹線の中でカツサンドとサントリープレミアムモルツ500ml。(うめーっす!)

 7月1日(水)
 ビッグサイトで展示会あるんですが、その前にアメリカ、中国なんかとの電話会議。DESK@東京へ。初めて行きますが、東京駅そばにある便利な貸しオフィスです。
 その後、ビッグサイトへ。夕方6時まで展示会要員として遅めの昼食以外は立ちっぱなしで接客です。

 帰りは臨海線で大崎へ。仲間7人で大崎の庄やで生ビール(うめーっす!!)

 7月2日(木)
 朝から、静岡のお客さんのクレーム処理。雨が降ってて、駅までマイカー。いつもの駐車場に入れようとしたら、七夕期間の大ぼったくり料金。1時間800円!!!

 仕方ないので、駅で切符だけ買っていったん自宅に戻る。クレーム処理だっていうのに遅刻はシャレになりません。バスで駅まで向かい、小田原に着いたらなんと新幹線、3分前に乗車。(セーフ)

 クレーム処理もなんとか終わり、午後は新横浜のオフィス。メールチェックして、田町で打ち合わせ。お約束で打ち合わせ終了後は軽く一杯。おいしい焼鳥屋さんでした。

 打ち合わせ相手は15年以上の付き合いのある方で帰りも一緒。大船を過ぎたところで、電車が急停車。酔っ払いが駅で喧嘩をしてそのまま線路に落ちたとか。

 「怪我人を救出してます」「怪我人は意識不明です」「救急車がきました」「警察も来ました」「現場検証をしております」「上り電車は運転を再開しました」などなど、1時間も電車が動きませんでした。

 翌日のニュースではこの2名の男性は死亡したとの事。なんでこんな事で命を落とすんでしょうか。

 7月3日(金)
 もうヘロヘロです。今日は朝から本社で会議。
 まあ、気の合う仲間たちとの会議なので長時間の会議もなんとか乗り切り、八王子の居酒屋で40名を超える宴会だー!!

 とは言っても9時前にはお開きです。2次会に皆さんは行きましたが、八王子から2時間かかりますんで、昨日はパス。

 一昨日のような事もなく、11時には平塚に到着。七夕帰りの浴衣姿のおねーちゃん達がいましたが、浴衣を上手に着こなしてなくて、ちょっとだらしないですね。(バカボンかー)

 あー、慌ただしい1週間でしたが、明日から高知へ出張です。  
 健康診断の結果、昨年よりは改善されましたが、依然、メタボレベル2です。
 休肝日と適度な運動をしなくてはならないのですが、なーんも出来てません。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2009/07/04 15:11
すごいスケジュールですね。
そいうえば、御社新商品のレパートリーがすごいですね。
ICP-MSも出てるし。。。

さて、さて、日本は暑くてビールが美味しそうですねー。

今月は、Tomyもアサヒ、キリン、サッポロを堪能しまーす。
Re:無題
Tomyさん こんにちは!
 一事帰国まではもう少し、好きなだけビール飲んでください。でも、ドイツのビールも美味しいよね。

 ところで、ちょっと、コメント硬いですね(^^ゞ

 先週は、オジサンにはヘロヘロな予定でした。(-_-;)
2009/07/04 17:10

コメントを投稿する






<< 関内から中華街  |  ホーム  |  名言です >>