忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/02 (Sun)
「今朝の体重(7/2)」
Comments(2) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 81.2kg やはり・・・

 泊りがけの出張が増え、連続的な体重計測が出来ておりません。何だか分かりませんが、今週は80.4kgなんて言う記録もありましたが、81kg台をいつものごとくフラフラ迷走中です。

 わかっちゃいるけど、夜のお酒でしょうか。

Sunset

たまには目の覚める写真もいいですね!

PR


トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by まっきー  2006/07/04 11:37
モーさん、こんにちは!
出張や飲み会や、夜のお酒ときて、いつも同じような体重をキープされているのは、スゴイと思います(^^)

ところでキレイな写真ですね。
ご自分で撮られたんですか?
1. posted by モーさん  2006/07/04 20:47
マッキーこんばんわ。久しぶりですね。
あと5kg落としたいんだけど、無理だよね。(爆)

 写真は私が取れるわけありません。借り物です。(笑)

コメントを投稿する






<< 住吉は辛口  |  ホーム  |  月曜日から飲み会かー >>