忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/04 (Tue)
「住吉は辛口」
Comments(1) | TrackBack() |

Img_0998  月曜日の会社帰りですが、行きつけの酒屋さんで住吉を買いました。

 酒屋のオジサンも「これは冷で飲むと美味しいですよ」とよーくご存知です。

 地元の知人と一緒に飲みに行った、居酒屋さんで冷で飲んで美味しかったので、ウィスキーやら、焼酎の720mlの瓶に移し替えて、冷蔵庫で冷やして飲んでます。

 嫁さんからは、日本酒なのにクサイと苦情が出ましたが、勘弁してもらいましょう。

 それにしても、ストレスのはけ口でお酒を飲む日が増えているのは、良い事ではありませんね。(反省)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 森下  2006/07/06 17:55
こんにちは☆
私も前の職場で唎酒師なるものをやってたんですが、冷で出してましたよぉ♪
但し、燗にするととんでもなく・・・(^^;
お試しを・・・。

コメントを投稿する






<< 今朝の体重(7/6)  |  ホーム  |  今朝の体重(7/2) >>