忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/07/06 (Thu)
「今朝の体重(7/6)」
Comments(1) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.8kg

 昨日は、滅茶苦茶なスケジュール?大雨の中、小田原→藤枝→地元でお客さんと飲み会(汗)でした。

 何もしていないのに体重は80kg台に。相変わらず自分の体重ながら不思議な変動です。

Img_1000

地元はいよいよ、七夕モード突入です。今日から4日間で市の人口の6倍から7倍の観光客がこの町を訪れるでしょう。

勘弁して欲しい行事です。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2006/07/06 14:16
モーさん、こんにちは。
近所の家に笹の飾りが置いてあると思ったら、明日は七夕でしたね!
すっかり行事から遠のいていました。
3連単帯馬券でも願っておきましょうか。
観光客が増えるって、地元では何かあるんですか?駅の飾りがにぎやかですね。
モーさんのお願い事は、体重が5kg減りますように!でしょうか(^_^)

コメントを投稿する






<< メンテナンス終了  |  ホーム  |  住吉は辛口 >>