忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/11/05 (Sun)
「筋肉痛」
Comments(2) | TrackBack() | ダイエット

 ダイエットで始めたテニスですが、そもそも勝負事が好きで、あるいは負けず嫌いな私(爆)ですので、少々はまってるかもしれません。

 とは言っても、テニスの仲間、コートとテニスをする環境も必要ですが、この3連休は連日テニスをする事が出来ます。

 本日はいつものインドアのスクールですが、昨日のKさんとそのお仲間と自宅近所の市営のテニスコートでの練習は良い運動になりました。

 背中、腰、お尻、太ももの裏側とあちこちが筋肉痛です。(涙)

 練習の後のビールが美味しく、ダイエットにはなっているのでしょうか?!

 今朝の体重は81.0kgでした。

Img_1209 ランタナはあちこちで見られる、この季節の草花ですね。やや、アップで撮ると結構、ソレナリですね。(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by まっきー  2006/11/06 21:59
モーさん、こんばんは。
筋肉痛は大丈夫ですか?
最近の私は、筋肉痛が2日遅れくらいでやってくるので、
年を感じています(^_^;)
ところで、この花は、ランタナっていうんですね。
よく見かける花でしたが、名前は知りませんでした。
1. posted by モーさん  2006/11/09 20:53
まっきー こんばんわ!コメントを頂きながら、返事が遅れました。

 私の筋肉痛は、いったい、いつ運動した時の筋肉痛中が不明です。(爆)

 ただ、最近、ひざを曲げて、腰を落としてボールを打つ事がテニスでは多いので、腰は練習後、すぐに痛みますね。

 さて、ランタナは花屋さんでもよく売っている花ですね。鉢植えの段階ではよいのですが、庭などに植えると大きくなるようですね。

コメントを投稿する






<< 2週間も更新しなかった  |  ホーム  |  11/3今朝の体重&鶴岡最高! >>