忍者ブログ

2024/05/22 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/30 (Sun)
「いつものウォーキング」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 すっかりさぼりグセがついてしまった、ウォーキングですが、昨日に引き続き、今日も天気が良いので大磯港までウォーキングです。

 日曜日ですから、やはり、平塚海岸には昨日よりは多くの人たちが思い思い遊びに来ております。
 
色づく高麗山2008-11-30
色づく高麗山2008-11-30 posted by (C)モーさん

 高麗山もズームで撮るとだいぶ紅葉で山が染まってますね。

平塚海岸2008-11-30
平塚海岸2008-11-30 posted by (C)モーさん

 海岸では、サーファーの人たちが良い波を狙ってはサーフィンに興じてます。昨日と比べると、人の数は多いです!

 今日は、大磯港からの帰りでは半袖で歩けるくらい暖かったです。

 久々のウォーキングで、すねの周辺の筋肉がちょっと痛いです。(^_-)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2008/11/30 16:15
モーさん、こんにちは。
ウォーキング再開ですね!
海も山も見れて、歩くには最高の場所でいいですね。
それにしても、ホントに今日はいいお天気で、薄着で散歩しても暖かかったです。
Re:散歩日和です
 まっきー どうも!(さっきもどっかで同じ事を言ったかも?(^_-) )
 
 散歩しながら、仕事の反省と競馬の予想してました。
2008/11/30 18:05

コメントを投稿する






<< ひな祭りだけどカボスの会  |  ホーム  |  無題 >>