忍者ブログ

2024/05/01 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/29 (Sat)
「無題」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
 1か月ぶりのウォーキングでした。
 風邪もようやく治って、天気も良いし久しぶりに大磯港まで。

高麗山2008-11-29
高麗山2008-11-29 posted by (C)モーさん

 高麗山も。紅葉してきたようですね。

着地2008-11-29
着地2008-11-29 posted by (C)モーさん

 平塚海岸も人の出は少ないですね。歩き出すと汗ばみウォーキングにはちょうど良い天気でした。

 今日は、行きも帰りも海岸は歩かず、足慣らしです。

 今週は、仕事のことですが、とてつもない事が起きました。ブログに書ける内容ではありませんが、ウォーキング中も頭のなかをその事が、寄せては返す波の如く繰り返し繰り返し現われてきます。

 まあ、終わった事ですから、くよくよしてもしょうがないですね。(*^^)v

 
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< いつものウォーキング  |  ホーム  |  すべてが停滞してます >>