忍者ブログ

2024/05/22 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/22 (Sat)
「すべてが停滞してます」
Comments(3) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 あいかわらず、お酒は飲んでますが、生活習慣病を治すべく始めたウォーキングが出来てません。

 3連休初日ですが、今週は大阪出張で夜遅くまで仕事の事で仲間と激論!翌朝は6時半ののぞみで横浜ーーー。ってそれがたたって、治りかけの風邪もいまひとつ回復せず。金曜日も人事考課の書類つくりやらなんやらで疲れました。

 残り二日間にウォーキングをと思いますが、月曜日は雨の様子。

 健康相談室との約束の78kgへの減量も????

 なんとかせねばなりませんが、12月は怒涛の飲み会のラッシュラッシュラッシュ!

 さあ、どうしよう。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2008/11/26 15:02
モーさん、こんにちは。
風邪は治りましたか?お大事にして下さいね。
ウォーキングは、どれくらいの時間歩かれるんですか?
私も、犬の散歩で歩くようになってから体力がつくようになりました。体もすぐ温かくなるので、いい運動だと思います。
頑張って下さい(^^)
Re:こんにちは。
 まっきーさん、こちらのブログに書き込みありがとうございます。
 1か月、散歩をサボっております。

 風邪もようやく治ってきましたが、嫁さんが辛そうです。6人家族の我が家は、私の母以外は全員、風邪にかかってしまいました。

 さて、散歩は1時間、大磯港まで往復すると5.65kmくらいになりますね。後半は砂浜を歩くので、運動量は普通の散歩より、多いかもしれませんね。

 これからは、寒いし、さぼった散歩を復活させるのはつらいですね。
2008/11/26 23:03
2. posted by まっきー  2008/11/27 17:38
確かに、主婦の風邪は辛いものがあります。
すりおろした生姜を紅茶に入れて飲むと、体も温まるし、風邪にも効きますよ。

散歩は、かなり歩かれますね。
海もあって、散歩にはいい環境ですね。
私は、30を過ぎてから、もたついた体形になり、最近は、散歩の他に、腰回しダイエットなるものを頑張っています。
モーさんもいかがですか?1日5分でできますよ。
Re:お大事に
 まっきーさん、コメントどうもです!嫁さんも、声はかすれてますが、回復してっきました。

 散歩のほかのダイエットって、コアリズムですか??

 私はお酒を減らせられればよいんですが・・・・。って無理ですね。
 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2008/11/28 21:01
3. posted by Tomy  2008/11/27 22:12
あっという間に、出発を迎えました。明日の朝出発します。
カミカツでは、暖かく出迎えていただいて感謝感謝です。
ドイツにお越しの際は、ご連絡くださいませ。ドイツ料理でビールを一緒にいかがですか?では、また。
Re:無題
 Tomyさん 久々の日本はどうでしたか。明日の出発ですが、ドイツには待ってる人もいるしね(*^。^*)

 私も、ひょっとするとドイツに行ける可能性はありますが、ブレーメンにはちょっと遠いですからね。

 ドイツに戻ったら、また面白うそうな話を聞かせて下さい。

 来週はTED師匠を囲む会が開催されます。(飲んでばっかですね。私)
2008/11/28 21:06

コメントを投稿する






<< 無題  |  ホーム  |  カミカツを囲む会 >>