忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/06 (Wed)
「ちょいと一杯」
Comments(0) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

Img_1542  昨日は大阪でちょいと一杯やってきました。

 前の会社の同僚がこころよく、一緒に飲んでくれました。楽しいお酒でした!

 彼から、意外な話を聞きました。

 最近なのですが、半ば惰性で続けているこのブログを読んでくれている人の中に私の知人が実は読者と言う人が数人いたことです。

 転職した今の会社にも一人、読者がいることが分かりましたが、皆さん人が悪いですね。読んでるよ!って言ってくれても良いのにね。

 でも、こんなブログを読んでいただきましてありがとうございます。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 〆は漬物!?  |  ホーム  |  はしかの予防接種 >>