忍者ブログ

2024/05/01 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/02 (Sat)
「はしかの予防接種」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 はしかに罹った記憶がありません。と言うか母親に聞いてもよく覚えていません。

 来月に海外出張なども入っており、この歳ではしかを発症したら大変と言う事で、かかりつけの病院に行きましたが、ワクチンが品切れでいつ入るか分かりませんとの事でした。

 どうなる事やらと思っていたら2日としないうちにワクチンが入りましたとの事。

 さっそく、ワクチンを打ってもらいました。

 世間では、はしか騒動は終息してきてるようですが・・・(笑)

 

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ちょいと一杯  |  ホーム  |  通勤は4両編成 >>