忍者ブログ

2024/05/01 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/01 (Fri)
「通勤は4両編成」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 転職しました会社の本社が都下にあります。

 家からは相模線そして八高線で片道2時間以上を掛けて通勤です。(毎日じゃないけど)

 乗ってる電車がボタンを押してドアを開ける電車です。相模線にいたっては単線です。

 「よくあんな会社に通うよなー」なんて昔は思ってましたが、自分がその会社の社員になるとは・・!!

 普段は自宅での仕事や新横浜、新宿と都心のオフィスでの仕事もOKですから、快適ですが、本社への通勤は1ヶ月経ちましたがしんどいですね。

 名古屋も最近よく仕事で行くんですが、たいして時間、変わりません。(笑)

 

 

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< はしかの予防接種  |  ホーム  |  新しいメガネ >>