忍者ブログ

2024/05/11 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/03 (Tue)
「キョリ測」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 最近、ジョギングがちょっと楽しいです。

 本日は、トモがジョギングに付き合ってくれました。

 いつもの大磯港までの往復ですが、片道3km の1kmを体をほぐす意味もありウォーキングです。そして遊歩道に到着したら大磯港までの往復をジョギングです。

 トモとジョギングしながら話をしていると何やら
キョリ測なるホームページがあるとか、早速、今日のジョギングコースをトレースすると以下のような感じになります。

 感覚的に距離を測ってましたが、きちんと往復で6kmある事が判明しました!

 今日は、トモとジョギングしたのでいつもより5分早くウォーキング+ジョギング終わる事が出来ました。

 キョリ側には年齢、体重を入れると消費カロリーも計算してくれますね!!いつの日かハーフマラソンに参加するかも・・・。(来週は地元で湘南国際マラソンですね)


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by MONちゃん  2009/11/04 06:23
お久しぶりです
私も走ってますよ~、先週の日曜日からですが…
明るいうちに帰れる時は外を走って、暗くなったり雨の日はジムで体を動かしています

実は現在海外出張中です
日本も寒くなったようですが、こちらは元々寒いです。雨の日ばかりですし…
ちょっと日本語が恋しくなって、コメントまで書いてしまいました

どこかでお会いしたらよろしくお願いします^^
Re:お久しぶりです♪
 MONちゃん お久しぶりですね。コメントありがとうございます。

 ジョギングに関してはもっと、つらいものと思ってましたが、ウォーキングとは別の楽しさがありますね。お互い頑張りましょう。

 またまた、海外出張ですか。仕事とはいえ、大変ですね。

 私は、とんと海外出張は減りました。

 さて、我々の古巣では、例の人がやっと辞めましたね。

 たまには、OBで忘年会でもやりますか!?
2009/11/04 20:52

コメントを投稿する






<< 湘南国際マラソン2009  |  ホーム  |  田舎から柿が送られてきました >>