忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/08 (Sun)
「湘南国際マラソン2009」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 湘南国際マラソン2009を観戦に行ってきました!  9時スタートです。箱根を見に行く時とほぼ同じ場所で観戦しましたが、トップランナーは16分後に通過して行きました。  トップランナー通過後、続々とランナーが通過していきます。  すると、なんとお笑い芸人の猫ひろしさんが走っているではありませんか!!!私の「ガンバレー」の声援に「アイオヨー」と応えてくれたではありませんか!?最近テレビであまり見かけないねと昨日も家で話していたので驚きです。  湘南国際マラソンは、箱根と比較してはいけないのかもしれませんが、沿道の応援が少なすぎますね。ランナーのみなさんは本当にフルマラソン走れるの?って感じのかぶり物の人や、体系的に私より重量オーバーではって方も見受けられますが、大磯から、江ノ島まで国道134号線を存分に走れるのはさぞや気持ちが良いのではないでしょうか!  

 すでに、ブログにジョギングの事を書いておりますが、来年は自分も参加できるか、これからの練習次第ですね。(^^ゞ  

 「走った距離は裏切らない」そうですから!
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2009/11/09 04:21
Tomyドイツに行く前までは、毎年箱根駅伝の応援に行くほどの、熱狂ぶりでした。
結構、マラソン、好きです、」

メールありがとうございます。

心配とアドバイスしてくれる人がいることは、本当うれしいですね、
相方もモーさんのメールにうなずいてました。
はははっ。
Re:無題
 Tomyさん こちらこそ、メールの返信ありがとうございます。ちょっと差しでましかったですね。(^^ゞ

 ところで、何がきっかけになるか分かりませんが、徐々に走る事に惹かれて行ってます。

 もともと、箱根は家の近所で観戦できるので、毎年、楽しみにしてますが、自分もいつか市民ランナーとして、どこかの大会で走れるのかどうか・・・。

 この冬の練習次第ですね。まあ、その前に減量が優先ですが。(^^ゞ
2009/11/09 06:23

コメントを投稿する






<< プレゼント  |  ホーム  |  キョリ測 >>