忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/21 (Sat)
「プレゼント」
Comments(2) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 嫁さんから 一足早い、クリスマスプレゼントをもらいました。

 私の財布が古くなった事が、どうもみっともないと思ってのプレゼンだそうです。

 今まで使っていた財布も嫁さんからもらったものですが(^^ゞ

 そういえば、結婚してから一度も自分で財布は買っていないような・・・・。

IMG_0633.JPG
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2009/11/21 15:42
チョコレート色のコードバン?の札入れ、奇麗ですね。
とみーも、前回の来日時、相方の札入れ買いました。

いつまでも、ラブラブですね!!
Re:無題
Tomyさん まいどー!
 コメントありがとうございます。
 この札入れをもらうのは、3回目かもしれません。とても機能的なんですが、すぐに傷がつくのが難点です。
 メーカーはバーバリーだそうです。
2009/11/22 09:26
2. posted by Tomy  2009/11/22 15:39
うふっ。
ちょっと、モーさんが可愛く見えてしまいました。。
すみません。からかってるんじゃないですよ。

コードバンってメーカじゃなく、馬のお尻部分の皮の名前です。
Re:無題
Tomyさん
 コードパンって馬のお尻の皮の事でしたか!( ..)φメモメモ
 馬好きの私としては?
 勉強になりました。(*^^)v
2009/11/23 07:23

コメントを投稿する






<< 丹沢山  |  ホーム  |  湘南国際マラソン2009 >>