忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/28 (Sat)
「丹沢山」
Comments(0) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 今朝も大磯港までの6kmの道のりをジョギングして、午後は嫁さんと駅まで買い物。

 そして、夕方からのテニススクールまでのつかの間にTED師匠から携帯に電話です。

 ゴルフの帰りで、今、私の家の近所にいらっしゃるとのこと。渡したいものがあるとの事で、TED師匠が待っているであろう場所へ伺いますと、山北でなんと私の大好きな丹沢山を買ってきたそうです。

 丹沢山を2本も頂いてしまいました。!(^^)!

 TED師匠、本当にありがとうございます。<m(__)m>

 ちょっと、気が動転して、商店街で買い物の途中だった嫁さんも紹介させていただいたり・・・。

 テニスから帰ってきましたら、たっぷり堪能させていただきたいと思います。このお礼はどのようにしたらよいのやら。感謝、感謝です。

 (サイドボードに一昨日買ってきた〆張鶴と一緒に並べさせていただきました。)

b02db76d.JPG
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 丹沢山 うまい!!!  |  ホーム  |  プレゼント >>