忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/30 (Mon)
「休肝日4日目」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 明日まではお酒が飲めません。お陰で、体重は減っているようです。(笑)

 足の痛みは痛み止めを飲まなくてもほとんど、痛みを感じません。しかし、痛み止めを飲んでいた為、風邪の治りを遅くしているようにも思います。風邪はなかなか治らず、ちょっとだるいです。

 昨日も本来でしたら、テニススクールの試合に参加の予定だったのですが、それもダメ。お酒も飲めず。(涙)

 明日の採血の結果が妙に楽しみです。(爆)

 

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2007/04/30 23:57
モーさん、こんばんは!
つ、痛風ですか?!
もしそうなら、ビール好きのモーさんにとってはツライですね。
ビールには、痛風の方に良くないプリン体なるものが多く含まれているそうですよ。
健康第一ですョ。もし検査結果が良くても、お酒はほどほどに・・・・・って無理かナ?

コメントを投稿する






<< 痛風疑惑なの?  |  ホーム  |  疲労骨折?それとも痛風?? >>