忍者ブログ

2024/05/22 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/20 (Fri)
「激励のメール」
Comments(0) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 ドイツに仕事に来て、すでに5日も経ちました。

 旅慣れていないので、本当に日々、疲れます。

 そんな事を察してくれて、長男のトモや長女のオーちゃん(多少、家族の雰囲気に流された感もある(笑))からメールが来ました。

 トモは結構、気を使ってくれたメールで、嫁さんにこんなメール来たよと転送したら、それを見て、嫁さんはウルウルしたようです。

 なんだか大騒ぎしている自分が恥ずかしいですが、ちょっと家族からの思いやりにホッとしております。

 明日を乗り切れば、後は帰るだけです。

2007_07_152_017  小さな町のはずですが、大きな教会がダウンタウンの傍にあります。

 町並みはとても、のどかできれいですね。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アロー  |  ホーム  |  海外からコメントダメなのですね >>