忍者ブログ

2024/05/01 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/21 (Sat)
「アロー」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

 いよいよ、明日は帰国です。

 今日のトレーニングは結局、半日で終了で、これで全コース終了でした。

 ドイツではアローと言う挨拶をしている人が多く、これはハローのような意味のようですが、みなさん気軽に「アロー」と言ってます。

 会社からホテルに戻る為、タクシーを呼んでもらって、当然、ベンツのタクシーがやってきて運転手さんに調子に乗って「アロー」なんて言ったら、ドイツ語でばーっとまくし立てられました。(爆)

 今日は、昼くらいから天気が悪くなりましたが、今はもう快晴です。

 夕方の6時だと言うのにこの、明るさは???9時半頃まで明るいので、なんだか得したような気もしますね。

2007_07_155_001

この写真は、ホテルの私の部屋から見える景色です。田舎の景色のようですが、洗練されているようにも見えるし、やっぱりヨーロッパって感じでしょうか(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ちょっと寒いです  |  ホーム  |  激励のメール >>