忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/27 (Thu)
「10年前」
Comments(0) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 ホームオフィスを目指してスキャナーを購入しました。安いやつですけどね。

 名刺や書類など会社用と自宅用にはスキャナーでせっせせっせ取り込んでいたのですが、昔の写真はどんな感じで取り込めるかスキャンしてみました。

 10年前の運動会の写真です。

 トモもオーチャンもお昼ご飯を楽しそうに食べてますね。そう言えば、この頃は一眼レフのカメラも安くなって、それをぶら下げて子供達の写真を撮ってました。周りの親御さんたちはビデオでしたけど。私は高価ということもありましたけど、楽しい瞬間を切り取れるようで写真をよく撮ってました。

 これから、
暇を見ては、昔の写真をスキャンしていきます。

 d8d47c59.JPG
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< テニスをしたのはよいけれど  |  ホーム  |  適当ダイエット >>