忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/26 (Wed)
「適当ダイエット」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット
 左肘付近の痛みがあり、この1ヶ月以上、中国整体に通ってます。

 50分かけて首、肩、背中、腰をたんねんに揉んでくれます。また、腕も揉んでくれて、痛い左腕は最初の頃は揉んでもらうと相当痛かったですが、今では痛みは完治しませんが軽くなってます。

 なんと言っても10回で4万5000円も払ってるんだから、それはそれで効果が無いと経済的には非常に負担ですよね。

 ところで、因果関係は定かではありませんが、このところ体重が週一のテニススクール(肘が痛いのに!!でも左手なので)で軽く汗しかかいていないのに減ってきてました。

 これは、マッサージを受ける事により血流がよくなって、減量の効果がでるのでは!?

 1週間以上、体重が81kg台前半で収まる事は、この2年間無かった事なのでスゴイと思ってましたが、生来の自制心が無い男ですので(爆)体重が減った分お酒を飲んで、また82kgまで増えてしまいました。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 10年前  |  ホーム  |  ヘッドハンティング >>