忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/02 (Tue)
「美味しい地ビール」
Comments(7) | TrackBack() |

 昨日は会社の仲間が中心ですが桜木町のうまやの食卓で飲み会でした。

 ここの地ビールは一度、飲みに来てとてもおいしかったので、会社の仲間+TED師匠とマッキーにも参加してもらえての飲み会です。

 GWの狭間と言う事もあって、7時に到着しましたが、お店は結構空いておりました。

Img_0784 Img_0775_m

 ちなみに、横浜クラシカルと言う地ビールが私は好きです。

 飲み会は私の閉鎖したブログネタやTED師匠率いる競馬予想軍団の面々もいたのでそんな話で盛り上がりました。

 なんと言っても、私を除く8名中、5名がモーさんブログの読者だったので、飲み会の話題提供にはうってつけのようでした。更に、霊感の強いマッキーにみんなのオーラの色を見てもらったり、スピリチュアルな飲み会でもあったりしました。

 皐月賞長者(10万馬券を5000円購入して的中、その後はそれを元手に株で儲かっている最中と言うオジサンです。バツイチ、母親介護中と言うちょっと不幸な身の上のようですが?)のザワザワさんはオーラの色が緑で更にお金が貯まるそうです。

 私やノリちゃんのオーラは見えない・・・。なんて言われると、結構、気になりますよね。

 ヅカさんやタカポン達とは席が遠かったので、ほとんど話が出来ませんでしたが、ワイワイ、ガヤガヤ2時間の飲み放題を更に延長しての盛り上がりでした。みんなよく飲むよね。

 途中何故か、ITの変なオジサン、ノ・ナ・カが更に意味不明なのですが、従姉妹と称する変なオバサンとこの店にやってきました。変な従姉妹のオバサン妙にテンション高かったです。私の横にいたシロちゃん、ノ・ナ・カが嫌いらしく、思いっきりのけぞって、私に席を替われと懇願する始末。

 ノ・ナ・カの天敵、タクミネオの話に及ぶやTED師匠も話しに乱入!ミネオ一人、仕切れねーんじゃ、どうしようもねえ!などとTED師匠の激が飛びます。そんなこんなでノ・ナ・カは退散して行きました。

 これはまずい!!「サモワンカンパニー」ネタになってしまった。

 と言う事で(どういう事?)楽しい飲み会でした。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
7. posted by まっきー  2006/05/02 19:01
マーシーさん、昨日は楽しかったです!計画して下さってありがとうございます(^^)
美味しいビールも飲めたし、久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。
意外と、スピリチュアルに興味があるのでしょうか?まっきーの得意分野ですが、興味のある人にしか、こういう話はできなくて…。
興味があれば、今度はちゃんとオーラを見てみます(^_^)
6. posted by モーさん  2006/05/02 19:13
 こんばんわ。マッキー
 マーシー改め、モーさんです。やっぱりこっちん方が良いですね。
 ちょっと、二日酔いしながらコメント書いていたので、霊能者呼ばわりしましてすみません。記事も訂正しておきます。

 オーラの泉はウチの嫁さんが大好きですので、チャンスがあったら嫁さんのオーラを見て下さいませ。
 私は、よい事しか信じません。(爆)
 
 よくよく考えると、すごい年齢差のある、飲み会でしたが、私はこのような飲み会の方がとっても楽しいです!

 では、また誘いますね。ご主人も今度は来れると良いですね。
 
5. posted by 無礼  2006/05/02 23:34
昨日は楽しそうでよかったですね。私も次回は是非参加させてください。
まっきーさん。今度私のオーラも見てください。でも不吉なオーラは勘弁してくださいね。
4. posted by モーさん  2006/05/03 07:37
 おはようございます!無礼君。
 君の場合も恐らく、オーラは無いと思うよ(爆)

 先ずは、今週のNHKマイルで見事、予想を的中させて運気アップが必要でしょう。
3. posted by 総ちゃんです  2006/05/03 09:17
モーさん(で良いですか?)
オラも行きたかった。
2. posted by モーさん  2006/05/03 09:31
 総ちゃん おはようございます。
 やっぱり飲み会にはS&Mがいないとね。そういえば、サトさんが我々(S=総ちゃん&M=モーさん)の妄想だけの新会社の話をしてました。
 次回、また企画しますからその時は是非行きましょう!
1. posted by まっきー  2006/05/10 17:12
モーさん、もしかしてホントに記事を訂正して下さったんですか??何も気にしていなかったので、変に心配をおかけしちゃって申し訳ないです。オーラって、コツさえつかめば、誰でも見れるものらしいですよ!
占いには興味がありますが、モーさんのようにいい事しか信じない人が一番強運のような気がします(^_-)-☆
楽しい飲み会でした。また誘ってくださいネ。

コメントを投稿する






<< 今朝の体重  |  ホーム  |  諸星 >>