忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/04/29 (Sat)
「諸星」
Comments(3) | TrackBack() |

 昨日は、新子安では有名な居酒屋、諸星で同僚のヅカさんと一杯。

 生ビールをジョッキでぐいぐいと3杯ほど飲んでからは、芋焼酎の七夕をロックでぐびぐび。酒のあてには〆鯖、鯵のたたき、マグロフライ、大きな天豆などで話ははずむが、どうも、私のブログが会社内で広まりだしているとの事。

 ヅカさんの上司でもある、飲み仲間のイチさんのブログにリンクを張ってしまったのが、運の尽き。イチさんのウインドサーフィンのブログを訪れる社内の人達が私のブログを訪れるのは自明の理でした。

 私のブログは当初はスローダイエットのブログだったのですが、冗談半分の会社ネタが社内の知人には受けていたので、調子に乗りすぎたようです。

 何やら怒っている人もいるそうだとヅカさんから聞いて、少々、酔いが醒めてきました。自分も会社の気心の知れている人には徐々にブログの事を公開して読んでもらったりと身から出たさびです。

 自宅に帰って、意を決して6ヶ月に及ぶ生まれて始めてのブログを削除した次第です。ちょっと悲しかったですが、サラリーマンとしては会社ネタはシャレでもまずいのでしょう。

 まあ、そうはいっても雨後の竹の子。オヤジは負けません。このブログでまた好き放題言いまくりますよ!(今度は会社のごくごく、限られた連中にしかブログの事は話しません(爆))

Img_0771

PR


トラックバック

トラックバックURL:
3. posted by 総ちゃんです  2006/04/29 14:35
引越しおめでとう??
私も品川で飲みまくりました。3人で焼酎ボトル2本空けてしまった!(飲み過ぎ)
ヤリイカとか刺身が旨かったです。今度行きまヒョ。
2. posted by マーシー  2006/04/29 14:57
 総ちゃん コメント1番乗りありがとうございます。
 生まれ変わった私を見てください!(アホ)

 今頃、家にいると言う事は飲みすぎですね。お互い年ですから気をつけましょう。

 今後ともヨロシク!
1. posted by 無礼  2006/04/29 17:53
マーシーさん。第二弾です。
「エイトマン」さんにダンボされないよう総ちゃんさんの席にお伺いするときには「口にチャック」で気をつけま~す。

コメントを投稿する






<< 美味しい地ビール  |  ホーム  |  出直しです >>