忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/22 (Sun)
「10/22 今朝の体重」
Comments(4) | TrackBack() | ダイエット

 相変わらず、体重が乱高下しております。(爆)

 また、最近、ついうっかり体重計に乗るのを忘れたり(笑)して、まだらなグラフとなってます。

 先週は水曜日、木曜日と大酒飲んで、がんがん食べてました。82kgオーバーでした。(汗)

 昨日、測り忘れて今朝はどうなるものかと思いましたが、何故か80.4kgでした。

 そんな事もあって調子に乗って散歩に行ってきました!この時期に朝顔で覆われたお宅を発見です。朝の散歩は気持ちよいですね。

Img_1211

PR


トラックバック

トラックバックURL:
4. posted by まっきー  2006/10/23 15:57
この朝顔、よく見かけます。
色が、海外ちっくですね。
それにしても、モーさんは、散歩中にデジカメ持って歩いていらっしゃるんですか??
たまには、散歩中に見かけたワンコ写真でも載せてください。
3. posted by モーさん  2006/10/23 18:18
 こんにちわ!まっきー。
 コメント沢山頂きましてありがとうございます。

 デジカメは昔ほどではありませんが、ブログを飾るネタが無くなると、持ち歩いてます。(汗)

 ちょっと、怪しい人に見られるかもしれません。

 ワンコの写真は撮りたいなあと思うのですが、それこそ、飼い主の人に、一々、許可を取らないといけないので、躊躇しますが、今度、撮らせてもらおうかな。それはそれで、ブログの記事になるかもしれませんね。

 さて、お酒も強くなっているとの事、飲み会でも企画しましょうか。サモワンの気心の知れた連中でどうですか。TED師匠もきっと来ますよ。
2. posted by まっきー  2006/10/26 09:40
犬連れの大抵の人は、自分のワンコの写真を撮ってもらえるのは、嬉しい事だと思います。
もし、仲良くなったワンコ連れの方がいらっしゃったら、
許可を申請してみてください(^^)

飲み会、いいですねー!
美味しい食事と楽しい話題で、盛り上がりたい気分です。
皆さんにもお会いしたいですし、是非、呼んで下さい♪
1. posted by モーさん  2006/10/28 12:13
 まっきー まいどー!
 ワンコの件は、営業トークで飼い主の人をヨイショして撮ってみましょうか。

 飲み会の件は、別途、ご案内いたしますね。TED師匠もザワザワさんも誘ってみますね。

コメントを投稿する






<< おざさの最中  |  ホーム  |  かぼすと焼酎 >>