忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/28 (Sat)
「おざさの最中」
Comments(3) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 母親が親戚に会いに吉祥寺に行ってきました。お土産におざさの最中を買ってきてくれました。

 子供の頃、住んでいた街です。おざさの羊羹は超人気で入手困難ですが、最中はしょっちゅう食べていました。

 神奈川へ引っ越してはや、20年。たまに食べる最中はおいしいですね。

Img_1215

PR


トラックバック

トラックバックURL:
3. posted by まっきー  2006/10/30 14:35
モーさんのブログには、結構甘いお菓子が出てきますが、
会社では、お土産のお菓子など食べていらっしゃらなかったので、甘いお菓子を食べるモーさんが想像できません。
「おざさ」初めて聞きますが、シンプルで美味しそうですね(^^)
2. posted by モーさん  2006/10/30 20:28
 まっきー こんばんわ!
 吉祥寺の「おざさ」かなり有名かと思いますよ。一度お試しあれ。

 私は甘党ではありませんが、多少は食べます。

 会社では大の男がお菓子を食べるのがかっこよいとは思わないもので、食べません。(汗)
1. posted by まっきー  2006/10/31 11:15
そんなに有名なんですか?
それは、是非一度、食べてみたいですね。

それにしても、かっこ悪いからって、そんなコメントがモーさんの口から出るのも意外でした(^^)

コメントを投稿する






<< 女子高生とテニス!  |  ホーム  |  10/22 今朝の体重 >>