忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/28 (Sat)
「女子高生とテニス!」
Comments(3) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 地元の飲み仲間(笑)、テニス仲間のKさんと、高校のテニス部2年の娘のオーチャンそしてその同じクラブの女子高生二人の計5人で今朝は9時からテニスでした。

 Kさんは高校時代はテニス部主将、私同様、45歳を超えていますし、体型は少々、太り気味ですが、テニスは中々の腕前です。

 オーチャンはと言うと部活に熱心で、夏休みもほとんど練習、土日も試合やら練習やらで相当腕を上げているのではと親バカですから楽しみにしていた日でした。

 30分ほど乱打した後、先ずはオヤジチーム対オーチャンとN子さん。

 私が足を引っ張ってはいましたが、接戦の末4-3でオヤジチームの勝利でした!!Kさん、ありがとう!

 その後も組み合わせを替えながら2時間、楽しい汗をかけました。

 来週もテニスコートを取れましたが、娘は試合です。

Img_1218

PR


トラックバック

トラックバックURL:
3. posted by まっきー  2006/10/30 14:41
モーさん、こんにちは!
相変わらず、娘さんと仲がいいですね(^^)
実は、私は小学生の頃、ちょっとだけテニスを習っていた事があります。
その時は、結構うまかったのに、今では全くダメです(T_T)
オーチャンのように、高校の時にテニス部に入っていれば良かったと少し後悔しています。
2. posted by モーさん  2006/10/30 20:48
たびたび、どうもです。まっきー連続コメントありがとうございます。

 オーチャンもトモも小学生の時に硬式を習わせていました。

 その割には普通です。(凄く上手いテニスプレーヤーではないと言う事です(笑))

 まっきーもこれからでも遅くはありません、また始めたらいかがですか。

 私だって、2年前に再開したのですから。(汗)
1. posted by まっきー  2006/10/31 11:11
そうですね。機会があればテニスもやってみたいです。
学生時代、運動をしていなかった反動で、
今になって、スポーツがやりたくなっています(^^)

コメントを投稿する






<< 11/3今朝の体重&鶴岡最高!  |  ホーム  |  おざさの最中 >>