忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/15 (Sun)
「かぼす」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 昨晩も、英会話学校の帰りにお酒が無いので、行きつけの酒屋さんで焼酎を二本買ってきました。

 夕食後にお湯割で飲んでいますと、嫁さんが、「かぼす、もらったの」

 TED師匠との横浜の焼き鳥屋が思い起こされ、「半分に切って!」とお願いする私です。

 こぶりな、かぼすを右手にもってギュッと絞って飲む焼酎のお湯割り、美味しいです。

 皆さんもお試しあれ。(結局5杯も飲んでしまった(爆))

Img_1203

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2006/10/18 15:37
お久しぶりです(^^)
相変わらず、飲んでますねー。
かぼすは、サンマに大根おろしと一緒に食べてますが、
余った分は、焼酎に入れて飲んでます。
我が家は、二階堂しか飲まないので、
モーさんのブログに出てくる焼酎を見て、
色々試したくなります。

コメントを投稿する






<< かぼすと焼酎  |  ホーム  |  Walking >>