忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/23 (Sat)
「サラリーマン川柳」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 毎年、笑わさせてくれるサラリーマン川柳のベスト100が決まった事を知りました。

 その中でもベスト10の第3位、笑えますね!!

8bae4024.jpg
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2009/05/24 16:27
Tomyは この3位の作品が一番好きです。
ウケマス。

Tomyただ今、二日酔いです。。。
日本だったら、マツキヨに行って薬買うとこですが、こちら完全休業です。
うーつらいです。
Re:無題
Tomyさん コメントどうもです。

 亀Resになってしまいました。4連休も終わられて、二日酔いも治りましたか??

 明日はTED師匠と、ちょっと打ち合わせです。(^^ゞ 
2009/05/26 22:24

コメントを投稿する






<< 先週の出来事  |  ホーム  |  あんまき >>