忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/06 (Sat)
「先週の出来事」
Comments(3) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき

 最近はデジカメを持ち歩いていないので、記事のアップが低迷してます。
<m(__)m>

 さて、先週の話ですがTED師匠とM前社長を囲む会の準備委員会と称して辻堂の「堂」で二人での飲み会となりました。

 M前社長は某学会で「功労賞」を受賞されたのでそのお祝いをしようというものです。

 SAMO-ONE OBが中心となりTED師匠が幹事を務めて頂ける事となりました。

 M前社長は何やら息子さんがサンフランシスコに転勤されているようでお孫さんに会いに行かれるようで6月下旬であれば日本に戻られてくるそうです。

 M前社長を囲む会は6月下旬に開催予定でしょうか。(業務連絡です)

 さーて、そこら辺までは「堂」の食事やビール、丹沢山(日本酒)を飲みながらTED師匠と楽しく飲んでいたのですが、その後35度の芋焼酎(銘柄は忘れました)をロックで飲み始め・・・・・。

 二人は帰る方向が別々なのでJR辻堂駅で別れたのですが、私は気がつけば早川!!!!その頃、TED師匠は品川!!!!。

 なんと不覚にも35度の芋焼酎に完全にノックアウトされてしまいました。TED師匠は、電車があったのでよかったのですが、私は早川からタクシーでの帰宅となりました。

 飲み過ぎには注意しましょうね。(^^ゞ

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Tomy  2009/06/06 21:31
連日でお邪魔しています。
更新楽しみにしてましたよ!!
そして
、その飲みすぎのネタが Tomyにとっては、うれしい限りです。
お元気そうで何よりです。
Re:無題
 Tomyさん コメントどうもです。!(^^)!

 年のことを考えると、自重しないといけないのですが、ついつい飲んでますね。健康診断の結果は、こんな生活に反して、昨年より数値が良くなっていたりしてます。

 Tomyさんのブログの更新を私も待ってますよ。
2009/06/07 08:08
2. posted by 総ちゃんです  2009/06/07 16:27
6月後半ですね!
楽しみにしとりま~す
Re:無題
 総ちゃん コメントどうもです!(^^)!

 元m社長の都合次第ですが、関内の蕎麦屋が良いのではとTED師匠と話をしてますが、そちらの会社はQ2の締めの月では???

 いずれにしも、飲みましょうね!!
2009/06/08 22:26
3. posted by MONちゃん  2009/06/14 01:19
モーさん、ご無沙汰してます^^
某学会・・・今年はお仕事で行けませんでした(涙)
モーさんもあちこち出張でお忙しそうですね

そういえば・・・先月SAMO-ONEのK君にお客様先で会いました。
相変わらず・・・でした(笑)

明日からまた飛び立ってきまーす
英語圏じゃないので、不安いっぱいですし、UKのボスの推薦でいくのでかなりのプレッシャーが(汗)
でも、初上陸なので楽しんできまーす(^-^)/
Re:ご無沙汰してます
MONちゃん おはようございます。
 お忙しいそうで、何よりですね。(^^ゞ

 私もSAMO-ONEの時とは仕事の内容が多少違うので、あちこち仕事で行かされてますが、MONちゃんのように海外はほんとんど行ってません。

 言葉も通じず、文化も異なる非英語圏てのはどうなんでしょうか。頑張ってください。

 K君って、ひょっとするとA社から転職したK君ですかね??

 お互い、日本では狭い業界ですね。!(^^)!
2009/06/14 08:25

コメントを投稿する






<< 今年初のビアガーデン  |  ホーム  |  サラリーマン川柳 >>