忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/14 (Sun)
「今年初のビアガーデン」
Comments(1) | TrackBack() | 日記・コラム・つぶやき
 今週は、ババちゃんと飲む事となりました。

 お互い、ピンポイントで都合があったので、「カミカツ」好きな私の提案で横浜CIALビルの屋上のニューホッペンへ行きました。

 いつも、混雑している印象が強いこのお店ですが、以外に空いてました。

 朝から降っていた雨も上がって、屋外のテラスでビールで乾杯です。

 ババちゃんが、他のメンバーも誘ってくれたのですが、皆さんお忙しいようで、二人で「カミカツ」2枚もたいらげて、いろいろと四方山話に花が咲いておりました。この週は、つくばで学会があって、その場でも、N君、M君に会うことができました。自分もそうですが、まあ、みんななんとか頑張っていますね。(;一_一)(爆)

 さて、ニューホッペンのビアガーデンはとても、夜風がさわやかで涼しく、結局、ババちゃんと3時間以上もビールを飲み続けていました。

 デジカメをかばんに忍ばせていたのですが、何と電池切れ!!最近のブロガーとしての体たらくです。<m(__)m>

 ただただ、字だけのブログをアップすることお許しください。

 梅雨入りしました関東地方ですが、梅雨の合間を抜いってまた、飲みに来たいです。

 尚、帰りの東海道線では嫁さんから「絶対に乗り過ごさないで!!」ってメール来ましたが、ババちゃんとゆっくり飲んでいたのであまり酔っぱらうことなく、しかも電車は終点が自分の降りる駅ですから、乗り過ごしようがありませんでした。(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 総ちゃんです  2009/06/14 23:52
こんばんは~
行きたかったんですが、エロエロありまして(TT) 
テラスでイイっすねえ~ 開放感があってテラス大好き!
梅雨に入り風も吹かず(爆)、暇してますんで~ 次回は是非!
(メールももらっていたようで
(^^;;;;;
Re:無題
 総ちゃん こんばんは!
 昨日から八王子で飲んでたもので、RESが遅れました。いろいろとお忙しいのはババちゃんから聞いてました。

 飲み屋さんは逃げませんので、また、お誘いしますね。!(^^)!
2009/06/16 22:13

コメントを投稿する






<< 名言です  |  ホーム  |  先週の出来事 >>