忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/11 (Sun)
「まんまる笑子も本当は経験した。」
Comments(2) | TrackBack() |

 今朝の体重 80.6kg 

 昨日はついに、萩焼の杯でビール、焼酎、ウイスキーと飲んでしまいました。

Img_0966  一昨日、TED師匠、マッキーと青い切子のグラスで美味しく飲んだ、久耀がいつもの酒屋にあったので買ってしまいました。(そういえばサトさんはカシス何とかってのを飲んでましたね)

 ついでに、そこの酒屋が国産のウイスキーも置くようになり、3,000円を越すのは高いのですがメルシャンの「軽井沢」と言うモルトウィスキーも買ってしまいました。(笑)

 ダイエット記事なのにお酒の事ばっかり書いておりますが、まあ、このブログは私がルール!何でもありです。

 久耀は芋ですが、かなり飲みやすいし、芋の深い味もあると思います。値段はちょっと高い?(1升で2,400円少々は高いかも)ですが、マッキーも美味しいと言って飲んでましたから、女性のあまり芋を飲まない人でも良いかもしれません。

 てっきりサントリーの新しいウィスキーと思ってたら、メルシャンのウィスキーだった「軽井沢」ですが、こちらは飲みやすいです。味が丸くて、飲みすぎるのを抑えるのが大変でした。

 ウィスキーはOLDクラスでも十分美味しいと思いますが、酒の味がまだ分かってません。高い酒が美味しいと思ってしまう、ブランド志向が抜けてません。(恥)

 そんな、こんなはありますが、馬体重ではなく、私の体重は80kg台でサインカーブの下弦を目指しているのか、これからまたも上昇していくのか?

 とりあえず、体重計に1日1度は乗っていきます。

Img_0049

去年の3月撮影の金閣寺です。ちょっと遠目からの写真ですがいい感じかなと思ってます。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
2. posted by 総ちゃんです  2006/06/11 22:11
モーさん
遅めのコメントで失礼。また美味しい酒を飲んだみたいね。お酒・肴の旨さも有るけど、やっぱり体調と飲む仲間だよね。良い酒飲みヒョ。
1. posted by モーさん  2006/06/13 21:50
総ちゃん、こんばんわ。私も遅めのコメントです。(昨日の山形のホテルがLANつながらなかったもので)
気の会う、仲間と飲む一杯は最高です!今度、大森でどうですか。

コメントを投稿する






<< 山形のお土産  |  ホーム  |  今朝の体重(6/9) >>