忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/07/06 (Thu)
「今朝の体重(7/6)」
Comments(1) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.8kg

 昨日は、滅茶苦茶なスケジュール?大雨の中、小田原→藤枝→地元でお客さんと飲み会(汗)でした。

 何もしていないのに体重は80kg台に。相変わらず自分の体重ながら不思議な変動です。

Img_1000

地元はいよいよ、七夕モード突入です。今日から4日間で市の人口の6倍から7倍の観光客がこの町を訪れるでしょう。

勘弁して欲しい行事です。

PR

2006/07/02 (Sun)
「今朝の体重(7/2)」
Comments(2) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 81.2kg やはり・・・

 泊りがけの出張が増え、連続的な体重計測が出来ておりません。何だか分かりませんが、今週は80.4kgなんて言う記録もありましたが、81kg台をいつものごとくフラフラ迷走中です。

 わかっちゃいるけど、夜のお酒でしょうか。

Sunset

たまには目の覚める写真もいいですね!


2006/06/25 (Sun)
「今朝の体重(6/25)」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.8kg 取りあえず、少し落ちました。

 今、私が簡単に出来るエクササイズはテニススクールです。本来は週に一回、日曜日のレッスンですが、プラスワンレッスンと称して2,600円程度でクラスに空きがあればレッスンを受けられます。昨日は意を決して午後にレッスンを受けてきました。

 インドアなので、蒸す日は別の意味で、体重は絞れます。今週は今日を入れて3日間もレッスンを受ける事になります。少々、アキレス腱やら太ももやら痛みを感じますが、お酒を飲む為にはやむを得ませんね。(爆!!)

Img_0766 チルドビール美味しいですよね!


2006/06/24 (Sat)
「今朝の体重(6/24)」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 81.8kg かなりマズイ!!

 今週は京都一泊、仙台一泊、泊まれば「飲む→食う」の繰り返し。昨日は会社の営業チームで、実は初めてのチームのメンバーだけでの飲み会と、連日のカロリーオーバーがたたっているように思います。(涙)

 (健康診断の結果はなんだったんだーーーー)

 体重のグラフも計測できない日が2日もあり、その推移は分かりませんが、高い数字で推移していたのでしょう。

 この2日、禁酒&運動で絞り込まないとなりません!(出来るかな・・(汗))

Img_0986

京都、先斗町の路地で1枚パチリです。


2006/06/18 (Sun)
「今朝の体重(6/18)」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.4kg

 なんとなく、いい推移です。お酒はついつい、飲みすぎているようですが(笑)

 今日は午前がテニススクール、そして午後もテニスコートを2時間借りていますので絞れるでしょう。(雨が心配ですが)

Img_0685_m

写真は4月上旬の山中湖のテニスコートです。


2006/06/17 (Sat)
「今朝の体重(6/17)」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.2kg 驚きー!!

 今週は、月曜日が泊まりの出張でしたので火曜日のデータがありません。水曜日がまさかの81.8kgと突如の急増でしたが、また、体重は落ち着いてきました。(ホッ)

 汗をたくさんかける夏場ですので、酒の量を控えて、運動でなんとか80kgを切りたいものです。(何度も言ってます(爆))

 タマネギは電子レンジでチンして食べてます。効果があるやらないのやら。最近はポン酢をかけて酒のつまみです。

Img_0196

江ノ島にはたくさんのヨットが置いてあります。江ノ島らしい、風景かもしれません。


2006/06/10 (Sat)
「今朝の体重(6/9)」
Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

 今朝の体重 80.4kg なかなかです!

 昨日は健康診断でしたが、自宅での計量では80.8kg。それがクリニックでは80.0kg!!去年よりは-5kgの成果でしょう。酒抜き、夜9時以降は食べない。効果はありますね。

 そして、金曜日は飲み会(爆)今週、土日の体重移動はどうなりますやら?!

Img_0169

この写真は去年、沖縄出張の時に写したものです。12月の朝の綺麗な空が今でも思い出されます。





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>